*** Welcome to My Web Site ***
T.ようこそ、THE SUPER EXPRESS since 1964 へ
 当サイトは日本全国を駆け回る新幹線車両を主として鉄道の魅力を多くの皆様にお伝えしているサイトです。このサイト名でインターネット上に前身のブログを公開し始めたのが2005年11月09日のこと。更新を重ねていくに連れ徐々に御来訪して下さる皆様の数も増え、それが更新の励みとなって現在に至っています。当サイトを通じて、皆様に少しでも新幹線車両を始めとした鉄道への興味・関心等を深めて頂くことが出来れば、管理人としてはこの上なく嬉しい限りです。
 今後とも御来訪下さる皆様方のご期待に添えることが出来るように努力して参りますので、当サイトを末永く宜しくお願い致します。
U.このサイトについて
 
当サイトの管理人は私YOSです。

 
当サイトは個人が製作・運営しているものであって、各鉄道会社とは一切関係ありません。従いまして、サイト内に掲載してある内容に関して関係する各社に問い合わせをすることは絶対にお止め下さい。

 
サイト内にて掲載している写真・文章の無断転用は厳禁です。過去に一例程ありましたが、無断転用が発覚した場合にはそれ相応の厳罰措置を取らせて頂きます。
V.免責事項
 


 
サイト内に掲載している資料等は、全て管理人の個人調査に基づくものです。それ故に、その精度は必ずしも保証出来る訳ではありません。もし誤植の可能性がある箇所を発見されましたら、掲示板やフォームメール等で当方へご連絡を頂けましたら幸いです。

 
サイトのご利用によって生じた損害については、当方では一切の責任を負いかねます。誠に勝手ではございますが、予めご了承下さい。
W.各種掲示板の御利用に際して
 
当サイトでは以下に挙げる3種類の掲示板をご用意して皆様をお待ちしております。
 
 
1)  新幹線試験列車目撃情報速報板
2)  新幹線営業編成各種試運転・回送列車目撃情報速報板
3)  Super Express BBS(2009.08.02より一時閉鎖中)
 

 
X.閲覧時のPC推奨設定
 
 当サイトを御覧になる際は以下の設定・ブラウザが適しています。
 
1)  推奨画面サイズ = 1024px × 768px 以上
2)  文字サイズ = “中”
3)  ブラウザ = IE 6.0以降(※1、※2)
4)  Flash Player = Adobe Flash Player 10.2.153.1以降
 
  (※1)  …  IE8及びIE9では互換モードでの閲覧を推奨します。
  (※2)  …  IE以外のブラウザによる動作に関しては一切保証しておりません。悪しからず御了承下さい。
Y.管理人宛てのメールについて
   管理人宛てのメールはMENU内の『Mail』から送ることが出来ます。但し、管理人が不適切だと判断した記事については一切の返信を致しませんのでご了承下さい。余りに悪質なメールについては、送信者の発信元情報公開などという措置を取らせて頂くこともございます。
Z.リンクに関して
 

 
当サイトはリンクフリーではありません。相互リンクなどをご希望の方はメールにてその旨をご連絡下さい。但し、リンクの申請をして頂くに当たっては以下の点に御留意願います。
 
 
1)  ご希望のサイト様のジャンルに鉄道が含まれていることを最低条件とします。
2) 

 
最低条件を満たしていれば、管理人が総合的に判断した上でリンクの可否を決定しお願いすることになるのですが、その判断基準はご依頼者ご本人を除き非公開とさせて頂きますので、予め御了承願います。
 
リンクを張って頂く際、バナーが必要ならば以下のものをお使い下さい。
 
 
サイト名 THE SUPER EXPRESS since 1964
URL http://tec300prototypej01.web.fc2.com/
バナー
    http://tec300prototypej01.web.fc2.com/picture/banner/banner.jpg
 
以上が当サイトを閲覧頂く上での管理人YOSからのお願いです。それでは、どうぞお時間のある限り当サイトのコンテンツを御楽しみ下さい。
THE SUPER EXPRESS since 1964 管理人 YOS



Back to Home

inserted by FC2 system