*** Series 700 E ( 2009 ) ***
α)   全件表示
  All pictures
β)   撮影月別表示
  January 2009 February 2009 March 2009 November 2009 December 2009

*** December 2009 ***
城下を望む
福山城を横目にE13が到着。城下を走る隼達は街の繁栄の象徴だ。
2009.12.20 558A E13
新尾道〜福山
Interception : E16
大きく円弧を描いて上本線へと進入して来たE16を迎え撃つ。緊張の一瞬をやり過ごし、無事迎撃成功だ。
2009.12.20 544A E16 三原
日の出と共に
陽が昇ったばかりの広島県内をE2が西へ向かって駆け抜ける。山陰で朝陽が微妙に遮られてしまっているのが何とも惜しい…。
2009.12.20 543A E2 三原
*** November 2009 ***
More and More Colorful
紅葉の秋深まる山々を縫って西へと下るE16。山々の木々が美しく色づいた秋らしい1カットになったのではないかと思う。
2009.11.21 569A E16
相生〜岡山
Interception
連なるトンネル群を抜けてE10が鉄路を疾走。その勇姿を線路際から的確に迎え撃った。
2009.11.21 554A E10
岡山〜相生
Through the Mountains
山間を突き抜けE3が備前市内をひた走る。鉄路を疾走するその勇ましい姿に思わず惚れ込んでしまった自分がそこに居た。
2009.11.21 552A E3
岡山〜相生
Afetr the Overhaul
坂を駆け降りて来たのは屋根まで綺麗なE11。全検明けのピカピカな車体は眩いばかりのものであった。
2009.11.21 546A E11
岡山〜相生
Landing Run
秋めく山陽路を滑走し、E8が大津TNへと突入。紅葉を背景にRail Starとの久々の再会を喜んだ。
2009.11.21 544A E8
岡山〜相生
*** March 2009 ***
突入、E11
下本線に勢い良く飛び込んで来たE11。望遠で狙ったことで迫力ある構図で撮影に成功。
2009.03.04 453A E11 新山口
*** February 2009 ***
帰還
深夜帯擦れ違い走行試験の相手役を務めたE7が一休憩して博総車へ帰還する。
2009.02.19 9975A E7 新下関
離合
レールスター同士の離合を撮影。待避線の存在しないこの駅ならではの1枚だ。
2009.02.16 452A & 461A EUN & E11
新神戸
*** January 2009 ***
姫路定着
元日に姫路へとやって来たE1を望遠で捕らえた。たまにはこんな在り来たりな写真もありかな。
2009.01.01 446A E1 姫路


CLOSE

inserted by FC2 system