*** Series 0 R / WR ( 2005-2007 ) ***
α)   全件表示   β)   撮影月別表示
  All pictures   January 2005 August 2005 March 2007 December 2007

*** December 2007 ***
一休み
雪による徐行運転のため遅れが生じていたR62。新山口で少し休憩した後は、遅れを回復すべく一路東へと旅立つ。
2007.12.31 R62 新山口
*** March 2007 ***
快晴
真っ青な空に鼠色の車体が煌めいた。車体の配色の加減から思った色が現れないことも多いため、JR西色の0系を綺麗に撮るのは案外難しい。
2007.03.04 R63 西明石
*** August 2005 ***
入線
新尾道にゆっくりと入線して来たR65を狙った。当時は何気なく撮った1枚なのだが、R65が廃車されてしまった今ではもう同じ光景を見ることすら出来ない。
2005.08.14 R65 新尾道
原色
営業運用から外れたR18が乗務員訓練に伴う回送で三原に停車。山陽新幹線博多開業30周年記念列車に使用された編成で、側面にはイベント時に施された装飾がそのまま残っていた。
2005.08.14 R18 三原
*** January 2005 ***
流し
夜の新神戸に滑り込んできたR65を流し撮りで迎え撃った。速度感溢れる迫力満点の1枚だ。
2005.01.02 R65 新神戸
あと少し
雪による遅れを伴いながらも懸命に走って来たR10を撮る。
終着駅まではもう一踏ん張り。
2005.01.01 631A R10 新下関
東上、R8
風吹きすさぶ真冬の新下関にR9が入線して来た。通過列車を待避するために、ここでちょっと一休憩。
2005.01.01 652A R8 新下関


CLOSE

inserted by FC2 system